ナマアシタノム 名古屋駅西館

魔王退治に出るブログ

はてブボタンを外しました→戻してる

※個人的に不便だったので結局戻しちゃった。どちらにせよ気軽に書きます。

はてブ3ユーザの鬩ぎ合いがどうのとか見てあらあらまあまあなどと思っておりますが。どうでもいいですね。誰とあなたが鬩ぎ合ってるんでしょうね。

てことで別にはてブいらないんではてブボタンを外しました。
はてブコメントもデフォルトで表示されていたのですがこれも外しました。

エントリ見て「いいねえ」と思ったらはてな☆スター押してくれればいいし
エントリ見て「クソ記事」と思ったらはてな★スター押してくれればいいし

そんなもんでいいんじゃないですか、もっと気軽にブログ書けばいいんじゃないですかね。

はてブ人気エントリに個人の日記レベルの退職エントリが上がってきてもいいじゃないですか。はてブ人気エントリに何を期待してるのでしょうね。何、こう「すげー役立つあれとかこれ」みたいなの期待してるんですかね。。

31歳にしてうんこをもらしました - Censorable log
こんな個人のうんこ漏らした日記とかがトップにどどーんと上がってきてもいいじゃないですか、ねえ!

結局何が言いたかったかというと明日(1/28)誕生日です。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2M4GXVGFN4F60/
ということでプレゼントお待ちしております。TENGAを最優先に設定しています。