ナマアシタノム 名古屋駅西館

魔王退治に出るブログ

自分のバースデーパーティーでボカロDJしました

はじめに

ハッピーバースデー俺!!!
あー39歳になりましたねーということでバースデーパーティーをしました、自分の部屋で独り

様子

http://instagram.com/p/yZdGqqTGw5/

たのしそうなバースデーパーティーの様子です

様子

調子に乗ってDJしました!!!!!!ボカロオンリーだ!!!

はい…

ケーキうめえ!って言ってたら曲繋ぐタイミング逃してますし
後半いい気分になってドチャドチャしてますな!!
ちなみに去年12月にUPされた曲を中心に組んだのでクリスマスソングが流れたりする!!!

抱負

名古屋に単身赴任中ということで時間は多々ある、これをいい機会と捉えていろいろやりたいですね、いろいろって何って言われてもノーアイデアなのですが!!
なお、30代なにしてたっけ…と考えると無になるので考えないことにします。

こちらからは以上です。

追伸

欲しいものリストです!!