ナマアシタノム 名古屋駅西館

魔王退治に出るブログ

はてブお気に入りを増やすべきたった1つの理由

数年前、何を血迷ったかはてブのお気に入りをモリモリ増やしていた時期があったため
b:id:ashitano244のお気に入り数はこんな感じになってます。

f:id:ashitano244:20150227181837j:plain
▲かつてSEO大好きっ娘と言われたこともいい思い出です
※現在は500人以上増やせない仕様となっており、私もこれ以上増やせない状態です




話は変わりますがはてブコメントが見れない「Chikirinの日記」というブログがあります。
各エントリのブックマークページに行ってみるとこうなります。

f:id:ashitano244:20150227181859j:plain
▲残念




はてブお気に入りに話を戻しますが、
はてブお気に入りを増やして、同ページを確認するとこう↓なります。

f:id:ashitano244:20150227181910j:plain
▲便利ですね

『Chikirinの日記』 の新着エントリー - はてなブックマーク
もこう↓なります。

f:id:ashitano244:20150227181924j:plain
▲便利ですね


こちらからはそんじゃーね。