ナマアシタノム 名古屋駅西館

魔王退治に出るブログ

#2016年ボカロ10選 - ドラムンベース編 -

はじめに

もうすでに10選やっちゃったのですが、ボカクラで流してないものも含め残しておこうと思います。いろいろ選んでいたらドラムンベースがやっぱり好きだったのでドラムンベース編です。

2016 10選で選んだやつ

www.nicovideo.jp
▲これは今回の対象外です

速報

ここで速報です、上記DamnationのMwkさんが本日DnB楽曲を投稿されました。殺す気か! #2016年いいかげんにしろ

I Wish / Mwk feat. 初音ミク

www.nicovideo.jp
▲というわけで2016年ボカロ10選(ドラムンベース編)に滑り込みました。

気を取り直して

全くコメントしていませんがゴー

ホワイトリリー / ケイエヌ feat. 闇音レンリ

www.nicovideo.jp

Alice in Dancehall / mayrock feat. 奏音トモ

soundcloud.com

Minie / 爆破みかん feat. 雨鳥ユウイ

www.nicovideo.jp

Enchant / あるふぁ feat. 重音テト

www.nicovideo.jp
▲これはクラブ活動(リボカ.08だっけか)で流しました

深い深い海の底にしてきた忘れ物 / mojo23 feat. 結月ゆかり

www.nicovideo.jp

レム / ナカノは4番 feat. 唄音ウタ

www.nicovideo.jp
▲これもクラブ活動(dMN.03だっけか)で流しました

君とすれ違う交差点 / L'anochip feat. 初音ミク

soundcloud.com

(Remix)怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない / ぽわぽわP (remix by 斗君) feat. 鏡音リン

www.nicovideo.jp

終わりに

1つ多かったですね、全てはMwkさんの新曲が悪い。
ニコニコマイリストで10選公開している方はsoundcloud(でしか公開されていない曲もある)の曲は選外なのですかという気持ちになります。
って言おうとしましたが私の前のエントリはニコニコからしか選んでいませんでした。前言撤回しお詫びします。

以上です、よいドラムンステップで良い人生を。

おまけ

↓欲しいものです。遠慮せずにどうぞ
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2M4GXVGFN4F60/
↓お好み焼きの材料に特化したリストです
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1G5UTJ091Y3OB/