ナマアシタノム 名古屋駅西館

魔王退治に出るブログ

ドミニオン 全カード入場

地上最強のカードを見たいか――ッ
(オ――ッ)

ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!
カード入場!!!

全カード入場です!!!


ドミニオン 全カード入場!!

デッキ殺しは生きていた!! 更なる研鑚(宮廷×宮廷×ならず者)を積みハンデス兵器が甦った!!!
破壊神!! 「仮面舞踏会」だァ――――!!!

アクション増加はすでに我々が完成している!!
基本セット「村」だァ――――!!!

引きしだい配りまくってやる!!
ロースコアゲーム代表!! 「魔女」だァッ!!!

アタックカードの殴り合いなら我々の歴史がものを言う!!
基本のハンデス ミリシャ「民兵」!!!

真のコンボを知らしめたい!! スーパーコンボ発生装置「宿屋」だァ!!!

このターンはパスだが次のターンは全カードオレのものだ!!
海辺のトリックスター 「策士」だ!!!

銅貨対策は完璧だ!! 繁栄より「会計所」!!!!

全アタックカードのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
青いカードの神様が来たッ 「堀」!!!

呪い配りなら絶対に敗けん!!
ババァのケンカ見せたる 海辺「海の妖婆」だ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
プロモのブラック・マーケット 「闇市場」だ!!!

異郷から炎の商売人が上陸だ!! オールラウンダー「よろずや」!!!

――――――――

ルールの無いコンボがしたいからロボット(泥人形)になったのだ!!
プロのコンボを見せてやる!!「ゴーレム」!!!

めい土の土産に+2コインとはよく言ったもの!!
オラが村の奥義が今 実戦でバクハツする!! 陰謀「鉱山の村」だ―――!!!

圧縮カードチャンプこそがドミニオン最強の代名詞だ!!
まさかこのカードがきてくれるとはッッ 「礼拝堂」!!!

潜りたいからここまできたッ 使用用途一切不明!!!!
海辺のネイキッド(裸)ファイター 「真珠採り」だ!!!

オレたちは陰謀最強ではないドミニオンで最強なのだ!!
御存知ハンデス 「拷問人」!!!

ステロの本場は今や異郷にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
「大使館」だ!!!

ウザァァァァァいッ説明不要!! 錬金術!!! 6金ポーション!!!
「支配」だ!!!

ステロは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ステロ!!
本家基本セットから「鍛冶屋」の登場だ!!!

金貨銀貨はオレのもの 邪魔するやつから思いきり盗み思いきり捨てるだけ!!
盗人統一王者 「義賊」!!

山札を試しに手札へきたッ!!
デッキ操作アクションチャンプ 「地図職人」!!!

高効率ドローに更なる磨きをかけ ”ハンター”「狩猟団」が帰ってきたァ!!!

――――――――

今の手札にダブりはないッッ!! ドロー・サーカス「移動動物園」!!!

ホビージャパンの謎翻訳が今ベールを脱ぐ!! 収穫祭から「馬上槍試合」だ!!!

2山切れの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
最強の村 「City」 本名で登場だ!!!

事務の仕事はどーしたッ 陰謀の炎 未だ消えずッ!!
ドローもコインも廃棄も思いのまま!! 「執事」だ!!!

特に理由はないッ ハイコストが強いのは当たりまえ!!
木ドミにはないしょだ!!! 買い放題!
「白金貨」がきてくれた―――!!!

海辺で磨いた実戦コンボ!!
橋上のデンジャラス・カード 「原住民の村」だ!!!

実戦だったらこいつを外せない!! 超A級ステロ 「中庭」だ!!!

超一流プレイヤーの超一流の山札だ!! 3枚拝んでオドロキやがれッ
金貨属州金貨!! hageeeeeeeee!! 「見張り」!!!

呪い配りはこのカードが完成させた!!
異郷の切り札!! 「不正利得」だ!!!

老練の職人が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 庭園ゲーッッ
俺達は君を待っていたッッッ「木こり」の登場だ――――――――ッ

――――――――

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
半端ドロー「公使」!!
自在銀貨 「へそくり」!!
誰得??俺得!! 「総督」!!

……ッッ  どーやらもう一枚は到着が遅れている様ですが、「ドミニオンへの招待2012」発売次第ッ皆様にご紹介致しますッッ



――――――――

※元ネタはこのへん→ http://kokkakoumuin1.web.fc2.com/index.html
※カードレビュー等色々参考にさせて頂きました。お礼申し上げます